人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

草刈と動物?

久しぶりに予定の無い休み
朝寝坊できる!
昨晩夜遊びし午前様\(-o-)/で(-_-)zzz
朝寝坊決め込んだ、っと!外が騒がしい、オッカナイが起きろとばかり、裏の物置から音(爆音)を、窓から覗くと軍手と鎌がこれ見よがしに・・・・
仕方なく起きて裏へ・・・「オハヨー」と云うか稻や眼が鎌に・・・・・(私に鎌で草刈さす気?草刈器であんたがすれば?)眼で命令している(怖い無言)ってな訳で
草刈と動物?_f0040703_12564417.jpg

草刈と動物?_f0040703_12574930.jpgオット!カタツムリ君危ないよ!草刈と動物?_f0040703_12581852.jpg








始めて30分もたたない頃、鳩を1廻り小さくしたような野鳥が、草刈器の音にも平気ですぐ傍に来て何か餌を取っている、なんと云う鳥か判らない無いので、器械を止めた途端飛び去るデジカメを取ってきて再度草刈開始!すぐ傍まで来た、映す為に器械を止めるとサットと飛び立つ、仕方なく刈ながらシャッターを押す、何と鳥なんだろう「草刈まさお・・じゃなく、草刈小鳥とでも銘名しとくか」
草刈と動物?_f0040703_13342446.jpg

刈ながら写したので判り難いと思いますが、
生き物と一緒に草刈作業終了
by faldahouse | 2007-05-29 13:41 | おいらの日記

by faldahouse