ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月上半期の出来事
ナント!オウチャクナ、ブログですいませんm(__)m

4日孫12回目の誕生日!ジジ・ババ・バカ遺憾なく発揮!
f0040703_1511778.jpg
しかし・・・来年中学生になる!年頃か顔写真撮らせてくれない(ジジ淋しー)娘曰く「ジーもう子供じゃなく少年だよ」ジジ複雑な心境・・・・・
 f0040703_15183039.jpg
f0040703_15192232.jpg








8月中旬山中中学校同窓会
S十九年生まれ集合!ってな訳で4年毎に行っている同窓会今回も、毎日会う顔~何年ぶり~何十年ぶりの再開!60過ぎても気持ちは中学時代に昔がえり!今回も63人の同窓生が集い楽しいひと時f0040703_15241516.jpg
f0040703_15264641.jpg








赤シャツ!公務員(奥さんも)悠々自適の生活!態度デカッ!
隣は奥さんの体調が悪く介護しながら仕事「ガンバレッ」00君
右写真昔好きだった子とダンス?ヨーヨー!00漆器の社長
4年後の再会を楽しみに
[PR]
by faldahouse | 2007-08-29 15:52 | おいらの日記
公私共にご多用の中・・・・・会合等の司会者の決まり文句のような、1ヶ月半でした。

義母の入院・介護でかみさんのサポート・仕事の事・そしてしばらくは関知しないと決めていた選挙だが、お世話になっている人からの依頼で事務長の仕事などなど・・・ノートPCには半日以上たたいていましたが、ブログのデスクトップの前にはいる暇なし,(>_<)
選挙の事をブログで書けば、違反になるし、・・・・・と言い訳を書き並べて又、週一のペースで再新します。
[PR]
by faldahouse | 2007-08-15 14:28 | おいらの日記