ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日、とある人と、とある所へ。。。。(^^♪
デートではない!断じて!・・・多分^^;
f0040703_23582422.jpg
f0040703_00339.jpgf0040703_003036.jpg








左がローラースーケト(白いのが人です)&電気バイクサーキット!右がゲームコーナ!
f0040703_074325.jpgf0040703_0102477.jpg








屋上にはテニス・ゴルフ・アーチュリー・バスケット・バッチィング・ピチィング・などなど!
これ以外にカラオケ・ビリヤード・漫画コーナー・本格的マッサージ器付きルーム・f0040703_0171526.jpgその他書ききれない(◎o◎)!
気になる料金は!3時間1500円
某所のゲームコーナ1500円で何時間?ゼッタイやすい! ン!。。。まてよー!最近この手の施設が増えてきてる
自分で遊ぶ事を考えずに、親子で・デートで・友達とこんな施設を利用する、これで良いのかな~
遊びに行くと言うより、遊ばれにいく様だ・・・たまには良いけどこんな所ばっかりで遊んでいたら、プラニングの出来ない様になってしまいそう!考え物ですねっと云いながらダーツに昔の若かりし頃の流行を思い出しでハマっていたジジイーでした。
しかし、昔コルクのダーツ的がプラスチックに、自分でスコアーを付けてたのが自動で器械が。。。ヤッパ何か違う気がするジジイでした。
追伸?別の階にボーリング場もありましたヨ(暗くなったり蛍光色になったり)眼がチカチカしま~す。
[PR]
by faldahouse | 2006-10-10 01:11 | おいらの日記
20歩以内の秋
ホントに身近な秋の足音!
f0040703_13215091.jpgf0040703_13224598.jpg








秋の桜コスモス&胡桃の実 f0040703_13234068.jpgf0040703_13241392.jpg









秋の代名詞! 栗&柿        
f0040703_1324444.jpgf0040703_13254816.jpg








キウイと、何かか判らない柑橘系のオレンジ大の実
こんな自然イッパイの中に住んでいる・・・・しかし山中最南端の店は経営は厳しい~(*_*;
久しぶりの投稿でした。。。
[PR]
by faldahouse | 2006-10-05 14:14 | おいらの日記