人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

石川県飲食生活衛生50週記念

石川県飲食業生活衛生同業組合50念記念式典



先日金沢で行われた式典です、山中支部長・県理事の立場で金1万円の会費(自己負担助成無し(/_;))おまけに昼から飲食を伴うので(飲食組合だから当然か)車では行けない、又電車!ってな訳で金沢駅近くのホテルで全県から参加、ほとんど役員の方で、加賀・金沢・能登各ブロックの3ブロックから約三百人の参加人数で開催されました。
石川県飲食生活衛生50週記念_f0040703_12423954.jpg




谷本知事・県選出の国会議員・紐野県議会議長をはじめ、麺類・旅館・理美容・クリーニング・など生活衛生組合理事長や全国・東海北陸の長の方々が来賓として出席されていました。
石川県飲食生活衛生50週記念_f0040703_12523926.jpg石川県飲食生活衛生50週記念_f0040703_12532625.jpg









金沢芸妓連のご祝儀舞や能登御陣所太鼓ご祝儀演目から賑やかにオープニングを飾りました。
石川県飲食生活衛生50週記念_f0040703_1324523.jpg石川県飲食生活衛生50週記念_f0040703_133174.jpg







石川県飲食生活衛生50週記念_f0040703_134321.jpg
どこの組合でもウーマンパワーは強いイヤッ頼りになる(^^ゞ

今の社会は女性パワーが不可欠なのだ(男性よシッカリしろっ!このじじーも含めて)
小松・加賀・の参加人数多いな~
加賀市の各支部は(8支部)かなりのの人数だ ン!支部で1人だけは山中だけ(/_;)
しかたないか~!山中は組合が2つあるからな~!って泣ききごと言わないで国庫金・県直結の組合だからガンバローっと
by faldahouse | 2008-11-01 13:32 | おいらの日記

by faldahouse