ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

F家の朝食!

falda家の朝食(^_^;)

過日、うちの奥さんがいないので、久しぶりに長楽さんへ003.gif
音楽などの話をしていると、・・・・そこえブログのスペシャリストhigedebuさんがご来店! さすがキャパの広い人だ、堅い話からホニャララ~話まで多彩な会話
お顔からは想像出来ない (ーー;) 話方の上手い方で、自分の意見を強調せず相手に伝える話術はお見事!

見習わなくては。。。。

ってな事でお店も静かな時間だったので自他共にメタボな若旦那や、か~ちゃんさんも入り朝食の話しになり、パン食がほとんど、メタボ若旦那は餡子を茶碗に一杯ジャー無く(笑)軽くパン食
で、我が家の朝食の話しを(かみさん自慢)皆がエーッ!って云うのでチョと自慢043.gifで我が家朝食をコメントするより写真で紹介。。。。
f0040703_1241543.jpg
f0040703_12425998.jpg

ってな朝食を頂いています(^^)

かみさんの機嫌のいい時はたまにもう一品追加!
子供の時からなのであまり違和感は無いのですが、正直、食欲は旺盛です歳だから特に肉の摂取を控えなくてはと、400g位に減らしましたがその事をかみさんに云った時「ニヤッ」って含みのある笑顔!「コワー!」まだ多いみたい(笑)メタボ若旦那と体型が似てもこれ以上減らさない!

食い物の妥協はジジーの辞典には無い!
ともあれ、朝食はしっかり摂りましょう

[PR]
by faldahouse | 2008-10-09 13:21 | おいらの日記