ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

徒歩10歩の秋


自宅から~徒歩10歩で秋の薫り

この間まで熱い熱いと云っていたのに、もう布団を掛けないと寒くなりました。

裏の竹やぶ、間引きしないと木漏れ日がささないな~しかし!人様の竹薮だし・・・・
ってな事を考えながら、店の前に回ると

ナント!栗が道路に。。。アスファルトの栗拾い?これって・・・・いいのかな~
っま!持ち主さんとは旧知の仲だし(勝手に思ってる)事後報告でいいか~
f0040703_1026178.jpg
f0040703_10274496.jpgf0040703_10282146.jpg








写真上は実をつけ始めた柿とキュウィの実。裏には胡桃の木(今年は何故か実が付かない)
 
家の周り10歩以内の秋
f0040703_10291439.jpg

秋の実りと、アスファルトの栗拾いと持ち主さんに感謝・感謝(^^)で茹で栗に。。。。
[PR]
by faldahouse | 2008-09-17 10:31 | おいらの日記