ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

夏!総集編

いよいよ秋風の香りが漂いだしましたね~001.gif

多忙に、かこつけてこの夏の出来事をランク順にアップしました。

ジジー至福の時間043.gif
1東京の事後報告娘帰ってくる(娘は無視)早くキャワいい孫!
f0040703_15103961.jpg
f0040703_15122731.jpgf0040703_15134546.jpg







おにーちゃん遊んで~(しかしゲームに夢中)おか~遊んでくれ~ん007.gif母来るな~!思わずジジー手を出すが孫にシカトされる(/_;)
f0040703_15232191.jpgf0040703_15241043.jpg
   






夏祭りに全員繰り出す!
オー!獅子舞009.gif白木地の獅子頭だ笛の音はねむり?
写真では見難いが孫がすくすくと育つよう噛んでもらう・・が孫微動だにしない(^o^)丿
f0040703_15362485.jpgf0040703_1537157.jpg








北陸加賀カップミニバスケット開催!!
遠くは奈良・滋賀・新潟・からもちろん!北陸3県からも  加賀グラブも昨年は悔しい思いをしたが・・・・今回はなんと!決勝へ・・・僅差で敗れ(ToT)
加賀バスケット協会の副会長という立場柄、山中県民体育館が女子会場のため、賞状授与と総評を。。。(^_^;)
f0040703_15524144.jpgf0040703_15532494.jpg







義母の一周忌前に京都に納骨へ
ナナンジャー!これが京都駅(;O;)(金沢の駅も・・・っと思ったが京都よりましと思うのは私だけか・・・・・義母の納骨を済まし、すぐ帰り、義母の墓前に報告に手を合わす家内の背中から寂しさと安堵感が・・・  
f0040703_167463.jpgf0040703_1684464.jpg







県民の森へミニミニキャンプ&バーベキュー(^^♪
しかし、上の孫今年から中学生でっかくなったな~
f0040703_16145545.jpgf0040703_16185951.jpg







業界の県理事会研修会が和倉温泉で・・・実費でン万円(/_;)
でも、温泉地の現状と飲食店のあり方で話を聞く、我が温泉との相違点が見えた研修だった

 次回に続く~ではでは(^_^;)
[PR]
by faldahouse | 2008-09-09 16:45 | おいらの日記