人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

救助ヘリ

ブログの怖さ
昼過ぎからヘリの音が何回も旋回するので高圧線の調査ヘリと思っていたら家の上で停止,窓から見ると県の防災ヘリ!レスキョユーの隊員がワイイヤーを降ろしている。
ブログを始めて何かあるとデジカメを手に・・・・そして釣り上げて救出され(と思い込み)引き上げるとこなどをシャッターを押す・・・・・
しかし・・・その方は17日付けの新聞に出たと通りお亡くなりになっていた・・・・
そうとも知らず現場で写真を撮ってた自分の姿を振り返るとナント愚か・・・
ブログはハッピーでなければとの想いで書いてた自分が・・・・
猛反省を込めて乗せました、ブログをされてる皆さん気を付けましょうね
救助ヘリ_f0040703_23575290.jpg
救助ヘリ_f0040703_2358547.jpg救助ヘリ_f0040703_23593927.jpg








本当に、現場で写真を撮っていた自分が愚かしい
by faldahouse | 2007-10-18 00:08 | おいらの日記

by faldahouse