ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

運動会

全種目参加の運動会

競技者ではなく競技委員長として(参加賞すら貰えない)
役員皆さんはほとんどそうでしたが(苦笑)
疲れましたが好天に恵まれ(次の日は1日中雨)楽しく
且つ神経を使い競技委員の皆さんに助けられ無事終了!

昨年は雨天で県体育館で綱引きで優勝がしかもシャンケンで決まる、今年は?得点表の末数を見る、一・二・三位末数が異なる
今年はジャンケンは無し(^.^) しかし優勝決定はやはり綱引きだった!
タイムを計り終了合図の発砲係りの方を叩く、秒針から眼を離せず・・・見れない(/_;)
でも楽しく地域の方々が一同に会し行われる運動会!何としても継続したい物です
f0040703_126280.jpg
f0040703_1264587.jpg
結果またもや接戦で西谷団の久方の優勝Vおめでとう!
f0040703_127358.jpg
市民の皆さんがかえった後の後片付けキツ~(>_<)
f0040703_12163088.jpg
参加された市民の皆さん役員の方々お疲れ様でした
[PR]
by faldahouse | 2007-10-09 12:24 | おいらの日記