ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

孫と夏休み(^^♪

孫&海&お泊り
孫 「ジーチャン全部宿題終わったし」。。。。。眼で訴えるジジ・ババこれには弱い(>_<)お泊り~の一言で娘とオッカナイが近くの温泉と、孫や娘達の意見で(と云うより命令)バイキング方式の温泉ホテル0快リーゾト粟津を予約ラッキーにも一部屋だけ空いていた
当日まず海へ女3・5人はゆっくり旅館で集合
f0040703_1343167.jpg
f0040703_13443414.jpg一緒にサザエ採り男の世界(孫と3人)女ども!入るよちなしっ!(鬼の居ぬ間のカライバリ)岩場の海で波にゆれ擦り傷だらけになりながらも20個ほどサザエ収穫「小さいやつは海に還せや~」の一言で孫達サザエを海え帰すさすが自然児自然の摂理が良く分かる!(^^)/

  f0040703_146891.jpg
f0040703_1425781.jpg








「ワージチャンヤッパリ最初から布団ひいてある~」さそく布団へ!先に着いてた横で娘兼母親メールに夢中一言教育的指導シカシ!「ウン」の返事だけで無視・・・・
バイキング料理、好きなものだけ取って食べれるから孫達にはいいかも、

紹介が遅れましたっ!初登場の事後報告娘ですf0040703_14233892.jpgやっはり事後報告で子供出来たヨ~って少し前にメールで\(◎o◎)/!
今新潟やー(ダンナの実家らしい)今からそっち行くね~ってまた事後報告!東京発つ前に日程を云えっ!
ってな訳で合流。
娘2人とオッカナイと腹の子はゼッタイ女の子!ジジーの願望!女の子の孫が欲しい~てな訳で女3・5人と決め付けて居ます(笑)何はともあれ無事母子とも健康で居てくれたらいいデス(^^♪12年ぶりの孫(でも会いに行くのに東京は遠すぎる(>_<))

追伸!最近孫にデジカメチェックされています (/_;)「ジー!ブログに載せるんやろ~」って自分達の写真チェック載せるはこれとこれ後はダメッ!(自宅でジジーのブログを開いて見ている)多感期の子供は  (また見てて子供じゃねーしって文句が着そう)難しいです(>_<)
[PR]
by faldahouse | 2007-09-04 15:19 | おいらの日記