ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

楽しい(^o^)一日!

30日久しぶりに孫と。。。。
定休日と祭日が、かさなり孫とデート!
「今日あったけーし海行こーさ」の一言で決定
片野?塩屋?って聞いたら「ちゃうっ!内灘」と想定外の場所。「内灘砂浜広いし、サーフイン見れるし」ってな訳で内灘へ
f0040703_1643351.jpg

 f0040703_12214246.jpg
f0040703_12221711.jpg








オーやってるやってるサーフイン!   大根をイッヤ!娘の足を砂に埋め 
                        (ジジーのつぶやき)太過ぎて
                                    埋まる訳無い!
 f0040703_12325643.jpgf0040703_12333260.jpg








 f0040703_12341099.jpgf0040703_12343167.jpg      









そして、砂遊び(^o^)。。。「ゆーたっそこはすぐ壊れるぞー」と云っても聞かずアット云うまにアーアーゆーうたガックシ(T_T)・・・・ジジーの指令で、兄けーたと協同作業開始!
  f0040703_1235930.jpgf0040703_12353360.jpg









ジジー孫の遊びに無理やり参加優しい孫達!ジジーをたて監督に。。。完成!上手く行けば将来土木関係に行かせ公共事業で、ひと稼ぎッテカッ!
 f0040703_13122278.jpgf0040703_13124627.jpg









 f0040703_13135053.jpgf0040703_13142747.jpg








3Mの大凧10Mぐらいしかあがらず・・・4日に凧上げフェスタがあるのに、大丈夫?それと何とかライダー。。。。広くて色々なものがある、孫達が来たがるわけだ。。。。。
f0040703_1328944.jpg
日暮れ・・・・「ママ帰ろー」
ブログ{こころの色}さん風に。。。。
孫と一緒でジジー満足。。満足のお休日でした
[PR]
by faldahouse | 2007-05-02 13:36 | おいらの日記