ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

バレンタインデー

2月14日>「バレンタインデー」とある所へ♪♪。。。。
温泉へ(ウシッシッシ)。。。
人に見られないように玄関へ・・・・ 先に来てるかな~(^o^)
オーッ!お膳の上にはすでにチョコ
  f0040703_1521251.jpg
f0040703_15224458.jpg







な~って夢!何もバレンタイの日に(トホホ・・・(/_;))多くのチョコレートが無駄に、いつもは冷蔵庫の一段が一杯に。。。ってな事は無いか~
今日は、石川県飲食業生活衛生加賀ブロックの新年会だ。昨年は、山中支部の当番で、山中温泉来て頂き、たわらやさんでお世話頂きました。恒例のごとく2次会は組合加盟店のともしびで、今回は能美支部の当番で辰口温泉で開催!堅苦しいセレモニー組合旗入場!来賓祝辞等々(早く飲みたいヨ~)
  f0040703_1524173.jpg
f0040703_15244593.jpg








飲むは飲むは。。焼酎・ビール・酒・飲和会(仕入れ業者の会)差し入れの能登の冷酒3時間近くの宴会も終わり、恒例の2次会へ辰口の組合員の店へ「っと思ったら」 近くにない スナック等のお店が3・4軒しかない!仕方が無いので、館内のクラブで、昔若くて可愛かった(多分?)おねーさん相手に一時まで。。。そしてこれも、恒例の中国文化研究会の開催(麻雀とも言う)終わったのが5時ごろ!皆勉強家なのだ!f0040703_9294583.jpg
f0040703_9303872.jpg








ってな!夜遊び好きのジジーのバレンタインデーでしたジャンジャン!
[PR]
by faldahouse | 2007-02-16 16:16 | おいらの日記