ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

ドイツワールドカップ開催

サッカーファンが待ち焦がれたW杯ドイツ大会開幕!の新聞の大見出し
W杯といえば確か 4年前日本と韓国で共同開催だった時の記念品、何かで貰ったような。。。
確か引き出しに。。。あったー!貰った時のまま机の引き出しに入っていた。
サッカーに疎い私はすっかり忘れていいた(*_*;

何においても手が早く、手出し過ぎと要らぬ評価を頂く私は手使わないサッカーはそう関心が無かった。
今日の新聞を見て4年前の頂き物を・・・販売されていたものか限定記念品なのか・・・

その品が下の写真の懐中時計です。
f0040703_1611947.jpgf0040703_161425.jpg








中の保証書にはセイ0ー製とあり、記念グッズは他に何かあったと想いますがサッパリ分かりませ~ん、時計は日本、何々は韓国って決まってたのでしょうかね~?誰かこの時計の正体知ってる方、お知らせ下さい。f0040703_1811287.jpg
f0040703_1825084.jpg








サッカーは孫がしているので見に行きますが、バスケットしていた私には今ひとつワカリマセン、
ホント!手を出せない(シャレのつもり) もどかしさを感じてます。。。

テレビで代表に選ばれた選手が、右手を胸に当て国家斉唱をするとき日本代表に選ばれた事を誇りに思い、大きな声で斉唱すると、テレビのインタビューに答えてたのを見て、当然のことなのに感心した自分に感心してるンッ?ワケワカラン”!とにか好感を与えてくれました。
サッカー音痴の私にゃ、選手の名前すら知らない・・・
サッカーファンの方ホント!ゴメンなさい
しかし、その時のインタビュアーが「ヘー」っと驚いたのには腹が立った!
どんな指導を受けてインタビューしてるの(家で見無かったのでどこの局か分からない)
テレビ局シッカリして下さい!イエローかレッドカードですヨ。
[PR]
by faldahouse | 2006-06-10 19:39 | おいらの日記