ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

母を訊ねて!いやっ孫と一緒に三千里

今日は孫が髪のカットに来て♪ジーチャン三千里いこ~♪の声でまるで催眠術にかかった様に(^0_0^)直行~自分でもあきれるぼどの「ジジバカ」
歳を考えずまず生ビール!塩タン~カルビー~ホルモン~馬骨付きカルビーナドナド!そして仕上げにご飯と漬物で締め、ン!今日はなぜかご飯がまだ少し・・ット・すかさず{Oスターご飯まだほしーんやろ」さすが三千里のカーチャン!お代わりのご飯と一緒に出してくれたのがこの一品

f0040703_219760.jpg


f0040703_20495386.jpg
韓国風冷奴?豆腐の上に小女子をタップリ&刻み葱・そしてヤンニンジャンと云う味噌のような物をトッピング!たらふく肉を食べた後のあっさり感に、豆腐と小女子のミスマッチ!と思いきやこれがグー
「カーちゃんこれ何や~?」って聞いたら「んー韓国風冷奴みたいなもんや」ッテー
これから夏に向けてのメニューです。
三千里さん!勝手にメニューにしちゃいました!(^^)!
あとはよろしく!
[PR]
by faldahouse | 2006-04-27 21:43 | おいらの日記