ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

今シーズンもありがとう!

f0040703_15372065.jpgまだスキーに行ける!
今月始めに山形でオープンしたスキー場がある(積雪8m)
OO連れてまだ行くぞー「おっ家内の」厳しい監視を逃れて!
虎視眈々とスキを伺っていたら「スキー何時まで出してんの!邪魔んなるっ」この1言で(/_;)ながら(トホホ・・・)チューニングをすませ、スキーさんをベットに入れ来シーズンまでオヤスミのチュー(このノーテンジジィー)

f0040703_16172865.jpg
写真上の」ニシザワのデモ板さん永い間お疲れさん!小学校の指導に一番活躍エッジにチョット手お加えるだけで、想う滑りが出来、さすが「デモ1」!今年で引退ですお疲れさん感謝
写真下のロシニョールプロ9X!今シーズンこの年寄りが、よくも競技のスキーをって・・・
自分でも、「じゃじゃ馬にみたいな板を!っと」想いますがこれを瀬女のドキドキコースをかっ飛ばした時の快感!膝がガクガクいいますが、まだしばらくお付き合い下さい。(お前にゃまだ負けん)
スキー板御礼!
50数年のスキー歴・そうだっ!山中l中初めて県体に出たんだっ、ししく高原で(石川県でししくと山中しかスキー場が無かった)
ちなみに福井はろくろし高原富山はあわすのスキー場しか大会出来るスキー場が無かった
ジーチャンのスキーベットインでした
[PR]
by faldahouse | 2006-04-21 16:30 | おいらの日記