ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

花見~はな屋~夜桜!

今日は一人で(マジ!)で花見と某所に行くと満開。
早速ゆっくり花見[手ぶらで何も無い」
(/_;)・・・せめて写真だけでも撮ろうと
シャッターの音と共に風っ
f0040703_17212819.jpgそんじゃーッテンデ別の花見!湯の本にある「はな屋」さんでチョト、イッパいや!食事を待てよ~花より団子って昔から云う団子は串!串は「串カツ」って変な理屈を....f0040703_17463314.jpg







f0040703_17472565.jpg
定食セットにしてもらい、おちょこに一パイだけ冷えた麦茶?頂いて、しかしこの串カツセットうまい!女将の気性と同じ(男かも?)カラット、中は素材の味を活かした串カツ!モット麦茶が飲みてー

さ~て夜桜を見に行くか!
ついた所はf0040703_1819112.jpg
チョット足延ばし!途中の桜風情を楽しみながら(助手席には誰もいない)粟津温泉の道路でヘッドライトに一部だけ照らされる桜発見!シャッター何回押したか!「デジカメ」イヤッ!一眼レフなら(/_;)。。。その中で一番ましなのがこれ、
f0040703_211359.jpg
    さっきまでの小雨で白く輝いて見えるサクラ思わず花びらを写したくなりジャンプして枝を掴んだら、雨しずくが・・水も滴る良い男?ンなわけない!
ってな!ジジーイの夜遊びでしたその後、山代の「スウィング」。。。と待ち合わせ!・・・でした
[PR]
by faldahouse | 2006-04-13 21:39 | おいらの日記