ブログトップ

喫茶&美容のファルダハウス

falda.exblog.jp

ようこそ山中温泉ファルダハウスへ

ひさしぶりでーす!

012.gifホント!!ご無沙汰してしまいました040.gif

もう忘れられたかな~(寂しー)
また!アップしますのでよろしくです。

昨年の主な出来事*その1北陸外食産業展開催!27回目のイベントのいくつかの中で地産地消と食の安全についてと題しパネルデスカッションを企画なぜかこのジジーがコーデネーターを005.gif
f0040703_12105693.jpg




f0040703_12115195.jpgf0040703_12134110.jpg








パネラーは県のお偉いさん・県農協青年部長さん・食育委員&野菜ソムリエ&料理家&フードコーデネーターさん・チャンピオンカレーの社長さん・洋菓子メープルハウス社長さん、

こんなメンバーを相手にコーデネートするなんてまして「お題がまな板サミット」008.gif
このジジーがまな板の鯉だー!!
ってな事云ってる間に28回が今月14・15日と道場さんを招いて金沢産業展示館で開催します。
060.gifおひまならきてよね~060.gif

会場で私をご指名頂ければ特典が。。。。お時間が空いていましたら、おいで下さいね。
[PR]
by faldahouse | 2010-04-06 21:51 | おいらの日記